エーゼン大塚建設 スタッフブログ

自然素材・輸入壁紙を使った「住宅リフォームブログ」エーゼン大塚建設

ホーム > エーゼン大塚建設 スタッフブログ > ようやくホームページがリニューアルオープン

カテゴリ

ようやくホームページがリニューアルオープン

こんにちは代表の大塚です。

この度、ホームページをリニューアルオープンしました。

PA011651.JPG

 

今までが素人の手作り感満載でしたので、これでようやく人様に見ていただけます。

3年前に、「リフォーム工事を頼むのにWEBで探す人はいないだろう」

そんな思いで作ったホームページは会社案内のような出来で、お問合せフォームもろくにないようなものでした。

 

にもかかわらず、「youtubeを見た」とか「ブログを見た」とお問合せいただいた方は、相当面倒な思いをしながら電話して下さったことでしょう。

本当に頭の下がる思いです。

 

Facebookの勉強をしたのが1年前。

twitter・youtube・ブログ を活用してFacebookに投稿し、そこからホームページにたどり着いていただく仕組みを学び、

そのために外部ブログではなく自社ブログが必要だと強く感じました・・・

 

それから1年、ようやく自社ブログを実装したホームページが出来ました。

もちろんFacebookにも連携しています。

今までは外部ブログで、せっかくコメントを頂いても気が付かずに失礼して事が多々あります。

これからは、このページ内でコメントのやりとりが出来ます。

一方通行だったブログが、ソーシャル化することにワクワクしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 
  • Clip to Evernote