2014年8月アーカイブ

お片付けベーシックコース チラシ.jpg

 

お盆休みも終わり、お子さんがいらっしゃるご家庭は、夏休みもあと少しになりましたね。

これから、秋に向かって過ごしやすくなる時期は、お部屋の模様替えにピッタリの季節です。

 

「こうしたいなぁ・・・」「ここをもっと使いやすくしたいなぁ・・・」とお考えの方、

効率よく片付けることで、生活しやすい空間が作れるオーガナイズ術。

永代ショールームでは、ライフオーガナイザーを招いての『お片付け講座』を開催いたします。

 

日時:2014年9月20日(土) 午後1時から3時まで 

会費:2,500円(税込)

定員:5名まで

※特に持参していただくものはありませんが、生活していて、実際に収納に困っている場所が明確な方は、

 写真を持参されると講習会後にライフオーガナイザーに直接聞くこともできます。

 

この機会に、楽しくオーガナイズの基礎を学んでみませんか?

参加ご希望の方は、お早目に永代ショールームまでお申込みください。

 

 

第1回お片付けベーシックコース(WEB用)PDF.jpg

第1回お片付けベーシックコース(WEB用)PDF.PDF

自然素材MRトップ1.jpg

15年.jpg

  自然素材を使ったリフォームの悩み疑問解決!  
  何でも無料でご相談いただけます  

 

悩み・疑問.jpg

 

  エーゼン大塚建設選ばれている3つの理由  

選ばれる理由1.jpg

顧客の67が他社から「自然素材リフォームは実現不可能」と言われて失望していた方です

同業他社からは「おたくはクレームこないの?」と聞かれます

他社の数字はわかりませんがエーゼン大塚建設では1600件でクレームは3件だけ

だから顧客満足度 99.8%!

 

一般お問合せバナー.JPG

 

99999.jpg

夏季休業のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

永代ショールームは、以下の日程を夏季休業とさせていただきます。

尚、ただ今施工中の現場においては、予定通り稼働させております。

皆様、お体に気を付けてお過ごしくださいませ。

《夏季休業期間》

8月15日(金)~17日(日)

このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。