2016年4月アーカイブ

こんにちは!大塚昌子です。

今年も4月29日からゴールデンウィークが始まります。

長いお休み、連休中の営業についてお知らせいたします。

 

エーゼン大塚建設では、永代ショールームのみカレンダー通りのお休みとさせていただきます。

5月2日(月)は、通常営業いたします。

 

尚、すでにスタートしている現場や、事前にお約束させていただいております

お打合せについては、連休中でも予定通りご対応させていただきますので、ご安心ください。

 

また連休中は、事務がお休みになるため電話でのご対応ができません。

お問い合わせのお客様は、ホームページのお問い合わせフォームからお願いいたします。

お休み明けに確認後、こちらからご連絡させていただきます。

よろしくお願い致しますconfident

こんにちは、大塚昌子です。

満開の桜もいいですが、桜の花びら舞う、この時期も良いですね。

だんだんと初夏へ季節は廻っていくのでしょう・・・

 

先日、リノベーション専門誌『Renovation Journal(リノベーション・ジャーナル)vol.9』が発売されました!

 

FullSizeRender (8).jpg

 

今回は、『シニアリフォーム』について徹底した取材をされています。

シニアリフォームと聞くと、介護を連想される方も多いでしょう。

そのイメージを変えてしまう、シニア世代のこだわりのリフォーム例などが掲載されています。

 

私達も、施工事例として取り上げていただいてます。

是非、参考にしていただけたらと思います。

 

*リノベーション・ジャーナル購入の方はこちらから購入いただけます。

このアーカイブについて

このページには、2016年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年2月です。

次のアーカイブは2016年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。