2017年4月アーカイブ

16.07.30-013.jpeg

 施工概要 

地域   江東区深川

工期   38日間

施工内容  100㎡(路面店舗)

・元作業所をダンススタジオに改装

・水廻りのプラン変更

・新規玄関とエントランス外壁造作

・輸入壁紙を使ったデコレーションリフォーム

 

 お客様との出会い・ご依頼内容           
 
「良い物件を見つけました、是非お見積りをお願したいと思います・・・」
 
長年海外のバレエ団で活躍されていたという先生からメールをいただきました。自分達のスタジオオープンに向けて動き始めたのだそうです。
 
“見つけた物件は人気がありそうだったので、すでに申し込み済です。その物件を改装工事する業者を探しているうちにエーゼン大塚建設さんを見つけました。
ブログなども全て読ませていただき、大塚さんのクライアントと向き合う姿勢がとても素敵で、スタジオの仕上がりも大変気持ちがこもっていて素敵だなと思いました”
 
 
「バレエダンサーはアーティストなので、どこか美に浸って酔える自分でないと伸びません。殺風景で美の要素がないスタジオでただ技術の修行をするだけでなく、子供たちにもセンスの良いスタジオで美意識も磨いてほしいという私の理想があります

 

そんな熱いメールをいただいて大塚とマサコさんは黙って居られません。添付されていた資料からすぐに概算見積もりを作りました。そして1週間後、現地調査に向かう事に・・・
 

 

 

こんにちは!大塚昌子です。

今年も4月29日からゴールデンウィークが始まります。

長いお休み、連休中の営業についてお知らせいたします。

 

エーゼン大塚建設では、永代ショールームのみカレンダー通りのお休みとさせていただきます。

5月1日(月)、2日(火)は、通常通り営業いたします。

 

尚、すでにスタートしている現場や、事前にお約束させていただいておりますお打合せについては、

連休中でも予定通り、ご対応させていただきますのでご安心ください。

 

また連休中は、事務がお休みになるため電話でのご対応ができません。

お問い合わせのお客様は、ホームページのお問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。

休み明けに確認後、こちらからご連絡させていただきます。

よろしくお願い致しますconfident

こんにちは!大塚昌子です。

『新建ハウジングプラスワン4月号』に掲載していただきました。

前回は、昨年の2月に、2世帯同居のために戸建(軽量鉄骨造の一部木造物件)を

フルリフォームした事例を取り上げていただきました。

 

FullSizeRender (11).jpgのサムネイル画像

 

今回は、なんと!私達の新居として中古マンション購入から

リノベーション済み物件購入後にプラスリフォームを施した内容を取材していただきました。

 

FullSizeRender (15).jpg

 

作り手が、一般ユーザーと同じ立場になった時、どうするか?

なかなか体験できないリフォーム工事でした。

この本は、永代ショールームにも置いてありますので、いつでもご覧になれます。

今回も、丁寧にご紹介くださった大菅氏にもお礼申し上げます。

また、こうして取り上げていただけるよう、代表と一緒に頑張っていきたいと思います。

このアーカイブについて

このページには、2017年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年12月です。

次のアーカイブは2017年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。